前立腺マッサージ体験

前立腺 マッサージ 体験

前立腺マッサージ体験談が、サンスポに掲載されていたようだ。

人気の「健康ライブ」が、御徒町、神田、新橋に続いて、ここ新宿に4店舗目として8月にオープン。 在籍移動したタイ女性だけでなく、すごく腕のいい新人さんも入ったと聞いて、さっそく尋ねてみた。
 噂の彼女が写真のあいさん(32歳)だ。 ワットポーで半年間勉強した後、本場タイでも 4年間(日本では1年)この仕事に携わっていたとのこと。 腕はさすが...、と同時に それ以上に気に入っちゃったのが彼女の人柄。 南国特有の明るくてお喋り好きは変わらないんだけど、 一昔前の日本のおぼこ娘みたいな凄いハニカミ屋さんなんだ。 つい可愛いくって、というか オヤジ気分丸出しにして「ノアカサイでイっちゃう人いる?」とか、 セクハラ気味の質問連発しちゃった。
 ノアカサイは今ではタイではほとんどやってないそうだ。 間違えると大変だし、教える人がもう皆おばあさんになっちゃって本場では 灯が消えかかっているという。
 でも何故かその伝統が、この日本でしっかり受け継がれ根付き出している。
 ノアカサイだけではなく、ここ新宿ではアナログ(前立腺マッサージ)を希望する方も多いらしい。
 「ノアカサイでイっちゃう人も、アナログでイッちゃう人もたくさんいます」
 なお、この店はテレビなどでも何度か紹介されたことのある済州島出身の夫先生が やっていて、他の先生と一緒に、ED気味の人にはバイオ針による鍼灸治療もやっている。 高額の器械を導入して脱メタボの他、フェイスマッサージとか、すごく使い勝手がいい店なのだ。
それにすごく気軽に入れるし、応対してくれるから、何より安心。

参考までに、お店は
『健康ライブ 新宿店』(タイ古式オイルマッサージ)です

inserted by FC2 system